京都御苑のアオバズク(幼鳥)Ⅱ2015年07月24日

 近衛の営巣地のアオバズクは巣立って少したつので、もういないと思うけど、母と子の森はちょうどヒナが巣から出ている頃・・。
 最初に宗像の営巣地を見に行った。親鳥がいるだけで幼鳥はいなかった。巣立ちがまだなのか、巣立ったけどどこかへ行ったのかは分からないそのあと母と子の森を見に行った。幼鳥が3羽・・。
 高いところに止まっていたので、ほとんど枝被り。真ん中の幼鳥が、ウォンテッド(ピンクレディー・・、古いか・・、谷啓のガチョ~ンよりは新しい!)
 ここは巣立って2~3日目、来週にはいなくなると思う。人に聴くと、宗像の巣立ちはまだみたい。みんな巣立つと、もう送り火・・・・。早いなあ!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2015/07/24/7715782/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター