植物園のイルミネーション2015年12月22日

 植物園とローム本社のイルミネーションを撮りに、寒い中、バイクを走らせた・・・、植物園は、一昨年とほとんど同じ(去年は行っていない)、それでやる気がなくなった。星でも撮ろうかと思ったけど、うっすら雲が出ているのか、きれいに撮れない・・・。今日の星占いが10位だったことを思い出す。ついてないなあ・・・。ロームは人出が多く、交通整理のガードマンが出ていて、とても三脚を出せる状況じゃなかった・・。植物園でやる気がなくなっていたせいもあって、カメラを出す気にもならなかった。
 ということで、なんだかなあ・・、という感じで帰って来た。結局、植物園のアリバイ写真だけ・・、ロームでは何も撮らず・・・。
 とりあえず証拠写真だけは載せときます。

 きょうは残念でした。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター