チュウヒ撮影(惨敗)2017年06月22日

 朝早く起きて6時前には撮影地に着いたのに、惨敗・・・(´;ω;`)
惨敗というのはかっこいい写真、珍しいシーンなんかが撮れていないという意味・・、そういう定義づけをするといつも惨敗かあ・・・(笑)
 4回の餌渡しがあったけど、全部見えないところ・・。10時過ぎに4回目の餌渡しがあって、その後12時まで粘ったけど親鳥は帰って来なかった。ちょっと後ろ髪をひかれながら撤収。
 んなことで、惨敗の1日。写真もいつもと同じようなものばかりだった。
雲のかかった山をバックに飛ぶメス。
巣に降りるメス。
木に泊まるメス。
木に泊まるオス。
下にいるヒナに餌を見せながら飛ぶメス。
 ヒナが一羽巣から出て芦原の向こうに降りた。まだ少ししか飛べないようで、メスがエサを見せながら飛んでも取りには行かなかった。
 外来植物駆除のボートが近づいたときに巣に戻った。
いつもと違う写真。
 畑にいたキジ。
 曇りに油断した。半袖で行ったら腕が真っ赤になった・・・(´;ω;`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2017/06/22/8602279/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター