病院のはしご2017年11月10日

 病院のはしごって・・・、今日は3軒行きました。1軒目は京都医療センター。以前切った癌の経過診断。2軒目は健康診断の結果を聞きに・・・、3軒目は歯医者。
 2軒目と3軒目の間に少し時間があったので、24-70mm F2.8 DG OS HSMをもって近所をブラブラ・・、いろいろと試しながら・・、
まず逆光。

まあ適度なゴースト。次は中間リングをつけて接写。
これはあまりピントが合わなかった。使えないレベル。
次はボケ。
 まあ、こんなもんとしか言いようがないレベル。
シグマの24-105を買うか24-70にするか、迷った結果24-70にしたけど、コストパフォーマンスからいうと24-105の方がいい。そんな感じ。
 歯医者が終わって帰り道、日がだいぶ傾いていた。
またまた逆光写真。

逆光はまあまあかなあ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2017/11/10/8724801/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター