ハヤブサの猟場2018年02月15日

 今日は朝から歯医者、歯医者が終わってから散髪、そのあと昼食。昼食は妻がおいしいと言っていたマグロガレージに行った。
マグロガレージ。
注文したのはマグロとズケのマグロ丼、950円。
 まずくはなかったけど、マグロの量が多く、ご飯が足りない。味噌汁がぬるかった。女性と猫舌の人には文句ないかも・・・。
 いったん家に帰った。3時から所用があったので、近場で、先日ハヤブサを見かけた場所へ行った。20分ほど歩いたら、遠くからこちらに向かってくる鳥を発見。トビやカラスとは飛び方が違うのでカメラを向けた。
 ノートリ画像。
 2羽で飛んでいたのでつがいかなと思ったけど、拡大すると、
後ろの鳥がハヤブサを追いかけている。遠すぎてあまり解像していないので何の鳥かよく分からない。近くに来たときはもう後ろの鳥はいなかった。

この辺りを猟場にしているのは間違いなさそう。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2018/02/15/8788576/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター