ハヤブサのち地元ぶらぶら2018年06月13日

 朝早くからハヤブサの山へ・・・、道中雨が降り出し、帰ろうかと悩んでいるうちに現地到着(6時ころ)
 4時半ころから来ているという人に訊くと、暗いうちに餌を持って帰って来たみたい。6時半ころ親が帰って来て、その食べ残しを少し食べた後、残りを咥えて2番子の方へ・・。



 この後ほとんど動きなし。
10時半ころ親が帰って来て、一番子が餌をもらったようだけど、どこでもらったか分からなかった。
 空中での餌渡しが目当てなんだけど、なかなかチャンスがない。
一番子に餌を渡して10分後くらいにまた親が戻って来た。今度は餌を巣に直接持って入った。たぶん2番子用かな・・・。
この後、ヒナ同士で追っかけっこ・・・。
 本日はここで店じまい。
家に帰ってから、地元の遊歩道の花を撮り歩いた。



 めっちゃ蚊に刺された・・・。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター