朝起きるのが遅かった2018年06月21日

 朝早く起きて、ハヤブサかチュウヒかと思っていたけど、起きたのが遅かった。曇りなので、遅くてもいいかな、と思いつつ、植物園に行くことにした(なんじゃそりゃ)
 花の撮影もマンネリというか、殻を破れないというか、納得のいく写真はなかなか撮れない。いい花を見つけても背景が気に入らなかったり、思い通りにはならない。
 撮影し始めて3時間くらいすると飽きてきたというか、根気がなくなったというか、面白くなくなってベンチで休憩・・・。結局その後は写真は撮らなかった。
 今日撮った写真でましなもの・・・。
ホソバヒャクニチソウ。
ジギタリス
ガクアジサイ
オカトラノオ
オオバウマノスズクサ
キハギ
シンジュギク
ツクシカラマツ
今日は温室には入らなかった。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター