アオバズク2018年07月17日

 アオバズクの様子を見に行った。13日に行ったときは、どの営巣ポイントもヒナがでていなかった。今日はバードバスのところでヒナが出ていた。
 見守り隊の話では、14日の夜に巣から出たみたい、なのであと二日くらいは巣の近くにいると思う。
 バードバスのところ。
 しばらくするとアオバズクも暑いのか、左の木陰の方へ姿を消した。宗像神社のところも出ているらしかったけど、毎年ヒナは見えないところにいるので見に行かなかった。
 アオバズクを見てから、鉾の巡行をちょっと見て、植物園へ行った。今日もカワセミは姿を見せず。2時ころに店じまい。
 あんまり暑いので花を撮る気にもならず、家に帰った。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2018/07/17/8920121/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター