アップしたはずが・・・・。2018年09月28日

 きのうブログをアップしたはず・・・が、何かの手違いでアップ出来ていなかった。面倒くさいけどやり直し。
 昨日もいつもと同じ、午前中は花、午後から鳥・・・・・。
鳥の方はコサメビタキとエゾビタキがいた。
コサメビタキ。
コサメビタキ

コサメビタキ
エゾビタキ。コサメビタキとよく似ている。
エゾビタキ

エゾビタキ
 カワセミはα6500+MC-11+シグマ150-600で撮っていたけどAFの反応が遅く、水がらみに間に合わない・・・。シャッターが下りた時はもう水から上がって飛んでいる状態、話にならない・・・。
カワセミ
おまけのアサギマダラ。
アサギマダラ

 今日は天気が良かったので朝から鳥撮り・・・・。・・が、今日はコサメもエゾビタキもいなかった。カワセミはいたが水絡みは撮れなかった。待ちくたびれて気を抜いたときにというパターン・・・。
 撮ったのはほとんど止まりもの・・・。
カワセミ

カワセミ
なんか、一日をむだにしたような気分・・・・(´;ω;`)


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター