ハヤブサ:動きなし2018年11月02日

 今日もハヤブサの山に行った。レンズはEF600f4+1.4x・・。カメラはα7rⅲ・・・。α7rⅲをロクヨンで使うのは今日が初めて、・・で、一つ発見した。SONYのカメラにキャノンのレンズを付けると、フォーカスエリアが制限される。ワイドとフレキシブルスポットしか使えない。α6500もα7Ⅱもそうだった。・・・ところがα7rⅲではすべてが使えた、なんか儲けた気分・・・。いろいろ使ってみようと思ったけど、肝心のハヤブサが巣のところで佇んだまま動かない。
そのうち寝とる。
あまり動かないので暇つぶしにジョービタキを撮った。

ジョービタキを撮っていたら、いつの間にかハヤブサが飛んでいた。
で、山の向こうへ消えた。
 なんじゃそりゃ・・、で本日終了・・。・・ということでα7rⅲ+ロクヨンの飛び物は試せませんでした。・・・残念でした・・・。

土日はしごと~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2018/11/02/8988309/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター