京都御苑の紅葉2018年11月29日

 今日と明日は仕事が休みで・・・、ただ体調が悪い。のどが痛く、風邪かな・・・。家でゆっくりしていたいところだったけど、所用があり烏丸丸太町まで出かけた。用を済ませてからせっかくなので、京都御苑へ行った。今年は紅葉が遅く、今からが見ごろというかんじ・・・。
 歩いているとみんな御所の中に入っていく。門のところで訊くと無料公開中みたいなので入ることにした。持ち物検査があって、その後入門証をもらった。
 中は補修中なのかシートに覆われたところが多かった。
御池庭のモミジも今が見ごろかも・・・・。
 御池庭
 迎賓館ももしかして無料公開かと、行ってみたら1500円だったのでやめた。1500円なら映画を見てもお釣りが来る。ちょっと考えてほしいなあ・・・。
 カメラはα7rⅲ、調子が悪く修理に出す予定なのに、今日は不具合が何も出なかった。この状態で修理に出しても、異常なしで戻って来そう・・、困ったもんだ。
 



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2018/11/29/9004917/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター