陽気に誘われ2019年03月26日

  24、25日に撮った写真の処理が何も出来ていないので、今日はそれをしようと思っていたけど、天気が良かったのでカワセミの池に行った。
 午前中カワセミの姿はなし。1時までに出て来なかったら、花を撮って帰ろうと思っていたら、12時20分頃ようやく現れた。
 機材はα7rⅲ+sonyFE100-400f5.6GM。
飛び込む瞬間、残念ながら前の枝にピントをとられた。
大きなザリガニを獲ったけど・・・、
ザリガニが暴れたのかバランスを崩して・・・、
逃げられたみたい・・・。

これも前の木が邪魔で・・・。
魚に逃げられた。
羽ばたきと一コマの速度が同じ見たい・・。



魚を獲ってから、どうも鴨川へ抜けたみたいでいなくなった。
で・・・、終了・・・・でした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2019/03/26/9051836/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター