今日も変な天気2019年04月02日

 天気予報ではいい天気、と思っていたけど、昨日と同じで晴れたり曇ったり、雨が降ったり忙しい天気だった。
 カワセミの出は昨日と同じくらいだったけど、撮影の出来ない木の陰や枝被りが多く、内容は昨日より悪かった。
 この池のカワセミはオスだけど、どうもカップルになるメスがいないのか魚を反対に咥えて飛んでいくとかがない。魚を獲ると食べてしまう。
 メスが池に来ることもないし、ちまたで見られている給餌行動などは見られない。ま、いいけど・・、そんなことで今日も捕食シーン、飛翔、飛び出しの写真。
 飛び出し
 飛翔

捕食シーン




珍しく頭の方を咥えている。
枝被りでこんな感じが多かった。
再び捕食シーン







機材はα7rⅲ+sonyFE100-400f5.6




アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター