東寺(桜のライトアップ)2019年04月09日

 午前中は地元の宇治川派流の遊歩道で花を撮っていた。
ネモフィラと影
 シャガにシベがあったとは、知らなかった。
 逆光に光る花弁
 午後から梅小路公園に行ったけど目新しいものがなかったので、朱雀の庭に入って見た(入園料200円)
朱雀の庭
朱雀の庭にも何もなかった。200円の損・・・・(´;ω;`)
 夕食を取ってから東寺へ夜桜を見に行った。満開で見ごたえがあった。
三脚禁止ではないようで、三脚を立てている人が多かった。自分は明るいレンズを使っているのとボディ内手振れ補正で手持ちでも撮れる。

紅葉のライトアップより良かった。

使用カメラはα7rⅲ、レンズはサムヤン14mmf2.8、キャノン35mmf2、シグマ50mmf1.4、キャノン100mmf2.8・・・、でした。

明日は雨予報なので、写真いじりの予定・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター