温室を2周2019年04月12日

 今日も花撮影。人を撮るのが一番難しい。人を撮るのが難しいというのは、はいチーズの写真ではなく、その人の性格や人生を撮る。それはなかなか撮れない。次に難しいのは花だと思う。ただきれい、で撮るなら難しくはないけど、花と語り合う、花の命を撮るとなるとなかなかできない。
 今日は温室を2周した。なぜ2周するかというと、光が変わるから・・・。午前中に光の当たっていなかった花に、午後からは光が当たる・・、かもしれない。
 今日は晴れたり、曇ったり、自分の一番好きな光・・・。
物言わぬ花が穫れたら、なんでも撮れる気がする。










花は何も言わない・・・、

明日は知人のジャズコンサートで・・、ブログ更新はないかも・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター