昨日も今日も植物園2019年07月03日

 昨日はほとんどアジサイを撮っていた。アジサイを撮り終えてから園内をウロウロしていたら顔見知りの鳥屋さんとばったり・・・。園内にこれといった鳥はいません・・・、みたいな立ち話をして別れた。
 獲った写真。


今日はアジサイ以外の花を撮っていた。普段、素通りする花を撮った。
アガパンサス、この花はワンパターンになりやすい。

ポンテデリアの一種、この花もいつも素通りしていたけど、よく見ると花の中に緑色があったので撮った。
アストロメリア、この花もめったに撮らない。

クレマチス、この花にはいろんな園芸がある。ちょっと変わったクレマチス。
天気が悪いと、行くところもなく、花撮りになる。

梅雨が明けたらいろいろ風景を撮りに行きたい!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2019/07/03/9111046/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター