秋晴れでカワセミ2019年09月25日

 10時半ころに池に着いたけどいつもの東屋に誰もいなかった。蓮池の方へ行くと2人いたので話を訊くと、他の人はツツドリを追いかけているとか・・・。で、そちらの方へ行ってみたけど、カメラマンがいただけだった。
 カワセミの方も出はあまりよくなかった。11時半ころに蓮池に飛び込んだ。・・・魚を咥えていなかった。


後はノートリ画像

逆光でカワセミが黒い(´;ω;`)
すぐに本日2回目。


 これも魚を咥えていなかった。東の池へ飛んで行った。次に見つけたら、水浴びをしていた。どこで魚を獲ったのか・・・。
 次のチャンスは1時半ころ、ピンが後ろに抜けてボケボケで終了!その次が2時半、ちょっと遠かった。しかも後ろ向きで、魚を咥えていない。


 結局今日は魚を獲ったところは撮れなかった。

オマケ
エゾビタキ
ツツドリの尻尾

・・・・でした。


 


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター