カワセミに振り回された一日2019年10月09日

 今日は晴れ!意気込んで池に行ったけど、カワセミが現れたのは11時半ころ・・。いつもとは行動パターンが違っていて、場所を頻繁に変えて飛び込まない。飛び込んでも見えないところ・・・、いつもは飛び込まないところ・・・。
 12時過ぎに飛び込んだところを撮ったけど後ろ向き・・・。




この後も見えないところへ飛び込む。あとは移動ばかり・・・
獲物を狙う。
飛び込む瞬間
カワセミに振り回されているような気がして、今日はここで終了。ダメなときはあっさりとあきらめる・・。
 で・・・、蝶を撮って遊んでいた。


 花はいいイメージが湧かなかったのであまり撮らなかった。ダメなときは撮らない・・・、そんな一日でした。

 明日は花に集中してみようかな・・・。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター