きのうの写真2019年10月11日

 今日は病院、以前に切った癌の経過観察がずっと続いていて、今日は頭部MRI・・・・。この頭部MRI、音がすごくうるさい。騒音防止で🎧を付けるのだけど、それでも我慢できないので持参した耳栓を付ける。
 とりあえず、再発とか転移とかはなし、でした。
 明日、あさっては台風の影響でどこへも行かない予定なので、昨日の写真を載せる。昨日は植物園でずっと花を撮っていた。午前中はまあまあの天気だったけど昼過ぎからは雨が降りそうな空模様だった。
 持って行った機材はカメラ:α7rⅲ、α6500、レンズはVelvet56、Sweet35、EF100マクロ・・・・。
 Sweet35は花撮影で使うのは少ししんどい。
 ほとんどの写真はVelvet56とEF100で撮った。
Velvet56
EF100マクロにフォギーAを2枚重ね
Velvet56、絞り解放
11時頃から3時ころまで4時間、撮れたあって感じる写真は一枚もなかった。

修行が足りない(´;ω;`)

・・・・でした。

 


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター