京都駅周辺2019年10月14日

 連休中は台風の影響で鳥や花の撮影には出かけなかった。
 26日にカップルモデルの撮影会をするのだけれど、ロケーションが決まらない。洋風のスタジオとか貸しスペースとかが候補だったが、空きがなかったり、予算が合わなかったり・・・、で、ロケーション探しで台風の近付く雨の12日、京都駅周辺をウロウロしていた。
 京都駅八条口
 京都駅の西側周辺



 この日は雨で人通りが少なかったけど、当日はどうか・・。
これらの写真をもとにもう一人のカメラマンと打ち合わせの結果、この辺りで撮影することになった。
 明日からは天気も良さそうなので、植物園でも行くかな・・・。
 


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター