自転車でブラリ2020年03月19日

 昨日は鴨川のカワセミの様子を見に行ったけど、オスもメスも姿を見せず・・・。2時間ほど粘ったけどサッパリだった。その後チョウゲンボウを見に行った。そちらの方もサッパリだった。

 今日は自転車で鴨川沿いをブラリ・・・。桜の咲き具合を見ながら四条まで行った。途中カワセミがいたので撮った。いつも撮る場所より上流。

レンズ:FE100-400


何か小さい餌を獲った。
下流の方へ飛んで行った。
 川端七条から五条までの歩道の桜は少し咲くのが早い。ひょっとしてもう咲いているかと思ったけどまだまだだった。
レンズ:lensbaby velvet  56

レンズ:carl zeiss flektogon 20mm f2.8
五条より北は全然咲いていなかった。
 四条木屋町にも寄って見た。人出は少ないのかと思ったけどそこそこだった。国内観光の方らしい人が意外と多かった。
帰りも鴨川沿いを走った。カワアイサがいたので撮った。
レンズ;FE100-400


くちばしに歯のようなもの・・・。
バタバタとブルブル

で、帰って来た。暑かった・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター