ミサゴ(日本海)2020年05月28日

 ミサゴを撮りに日本海まで来ている。今までは遠くに行っても写真の現像なんかは家でないと出来なかったし、ブログの更新も家に帰ってからだった。
 先日、新しいノートパソコンを買ったのでそれを持って出かけている。写真の現像を現地でして、ブログの更新はコンビニのWi-Fiで・・・。
 
 ミサゴの出は悪かった。現地着が10時過ぎ、11時ころ出てきて、その後は2時ころ・・・・。暇だったので11時の分を現像していた。

 機材はα7rⅳ+キャノンのロクヨン、α6600+EF200-600・・。

最初にα7rⅳに200-600で撮ってみたけど絵があまり良くなかったのですぐにやめた。
α7rⅳと200-600で撮った写真。
α7rⅳとキャノンのロクヨンで撮った写真。





場所を移動して、α6600と200-600で撮った(三脚を立てられるスペースがなかった)
トビが魚を獲ったのか・・・?日本海のトビは時々魚を獲るけど、弱った魚だと思う。
α6600で撮ったミサゴ。








あまりいいカットはなかった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/05/28/9251554/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター