日本海の夕景・天の川2020年05月29日

 ミサゴの撮影を終了してからコンビニのWi-Fiでブログを更新。その後、日本海の夕景を撮ろうと海岸線を走った。砂浜のきれいな海水浴場になるような場所は駐車場が閉鎖されていた。とりあえずどこかに決めないと日が沈んでしまう。・・・ということで、

夕景を撮ってからまたコンビニで夕食とWi-Fi、10時に寝袋に入った。けっこう寒くてライトダウンを着て寝た。
 12時半に起きて天の川を撮りに車を走らせた。

海岸で三脚立てて何枚も撮ったけど、ライトダウンを着ていても寒かった。

3時ころに終了して、また寝た。5時半に起きてコンビニでコーヒー、朝のWi-Fi・・・。

7時半ころミサゴのポイントへ行ったけど、見どころはなく11時に終了して帰ってきた。
 

コメント

_ いわちゃん ― 2020年05月30日 05:55

①海の夕日もいいですね。
②以前車を見せてもらった時のマットは車で宿泊用でしたか。
 ワイルドですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/05/29/9251977/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター