今日も空振り2020年06月27日

 前回のオオタカ狙いは時間帯が遅かったかなと思い、今日は早く行った。5時50分に現地着。先着のカメラマンが一名、どうですか?と声をかけると、声は聞こえるけどなあ~、という返事・・・。
 ・・・・・、なんとなく嫌な予感・・・・。
だいたい嫌な予感は当たるもので・・・、オオタカは現れず2時間ほどで引き上げた。
 暇つぶしにカワウを撮っていた。巣材の大きな枝を運ぼうとしては何度も失敗するカワウがいた。





 風がなかった為か何度も離水に失敗して、とうとう諦めよった。

8時ころに家に帰って、それから伊勢丹、ビッグカメラへ行って・・。
駅ビルの屋上にあったアジサイ
京の駅ミスト
土曜のわりに人出は少なかった。
京都タワーの地下で昼食をとって帰ってきた。

家に帰ると眠くて、さっきまで寝ていた・・・・(笑)

明日のブログ更新はなしです・・・・、たぶん・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター