18日~20日2020年08月20日

 暑い日が続いて、身近に撮りたい鳥もいないし18日は自転車で地元をぶらぶら・・・・。いつもの遊歩道・・・。
この道の両脇に咲いている花をしばらく撮っていたけど、暑くてすぐにやめた。・・・・、で、鳥せいへ・・・・。
鳥皮ギョーザはうまい!
あと、鳥ラーメンを食べて帰った。

 19日は竜神スカイラインへ星を撮りに行く予定だったけど、星空指数が60%ということで中止になった。・・・・、で、草津水生植物公園へ行った。ちょっと撮ったら汗がダラダラ・・・。
水草とその周辺の表面張力が創る造形を撮ろうと思っていたけど、思ったようなものは撮れなかった・・・。

暑いのでクーラーの効いたところで休憩していたら眠くなってウトウト・・・・。
ウトウトの後はちょっと園内を歩いただけで帰って来た・・・・。

 今日も草津水生植物公園へ行った。今日のテーマはスイレンまたは水草の光と影・・・。しかし今日も暑かった。
 スイレンの光と影





水草の光と影

今日もいい形の表面張力を探したけど見つけられなかった・・。

明日は府立植物園かな・・・・。
 





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/08/20/9280520/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター