自転車で植物園2020年08月29日 19:11

 少し風が涼しかったので自転車で植物園まで行った。四条まで40分で行きたかったけど45分かかった。そこから25分で植物園、トータル1時間10分・・・・。
 持って出たカメラはα7rⅳ、レンズはカワセミ用がFE100-400 花用がEF180マクロ・・・。
 10時過ぎに西側の池で休憩しているカワセミを発見。
 この写真を撮った場所からは池があまり見えない。ダイビングのシーンが撮れる場所に移動するとカワセミが見えない。とりあえずカワセミは見えないけど池の見渡せる場所で待つことにした。10分待っても20分待っても動きがないのでカワセミの様子を見に行ったら、飛び込みやがった(-"-;)
 そのあとは広い方の池で出待ちをしたけど2時間待っても動きなし。・・・・で、植物園会館で少し涼んでから花を撮ることにした。江口慎一さんが写真を撮っていた。京都在住の花の写真家https://eguchi-shinichi.com/Gallery/gallery.html
植物園で時々見かけるけど、いつもスルー(笑)
 植物園会館の前に水生植物の鉢が並べてあるのでそれを撮った。
マルバオモダカ
 


ヒメビシ
ササバモ
・・・・で、池に戻ると相変わらず動きなし。西側の池を見に行くと午前と同じ場所にカワセミがいた。
今度は対岸に移動した。・・・・と、こちら側の岸近くに飛び込んだ。垂れ下がったモミジの陰で見えなかった(-"-;)

・・・・、本日はこれで終了~、ちょっとムカつく一日(-"-;)

帰りは向い風もなくスイスイ、四条まで20分かからなかった。1時間で帰れた。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/08/29/9290170/tb

有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net
アクセスカウンター
美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com
無料カウンター
無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンター
ジャポルノ.netsex動画.pw
ポルノ動画.com
ブログカウンター
セックス動画.biz