京都一周トレイル 東山2020年10月06日

 週に一回の稲荷山・・・、
人出はあまり多くなかった。10:14
根上りの松へお参り‥(笑)
10:24
頂上まで行って四辻まで戻ってから、今日は京都一周トレイルの方へ行った。11:33
山道を歩いて行くと泉涌寺。
泉涌寺大門 12:04
12:08
ボケ封じのお参りをしてから先に進むと住宅地・・・。
道標がなく分かりにくいところがいろいろあった。
これを見逃したら道に迷う。12:36
住宅地から山に入る。12;41
ところどころに倒木があった。
12:58 阿弥陀ケ峰分岐

ここを下りていくと国道一号線。一号線を地下道でくぐる。
しばらく歩くと・・・。13:24
さらに歩くと清水寺・・・。
この門をくぐると清水寺境内・・。13:26
せっかくなので清水の境内をうろうろ・・。
14:01
・・・で、京阪の清水五条駅から電車に乗って帰って来た。

25,478歩、上り下りの25,478歩はまあまあしんどかったかな・・・。

山の中ではカメラに100-400を着けて鳥対応にしていたけど何も出なかった。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター