自動車でいつもの池2020年10月13日

 自動車でいつもの池へ行った。自動車なのでレンズはFE200-600にした。
昨日と同じで飛び込んでも魚が獲れないことが多かった。
ハスの群生の中で飛び込んだのも昨日と同じ。ハスの中はAFで撮ってもボケボケ・・・。
 魚を獲って休憩に入ってから再登場までの時間が比較的短かった。1時間ほど池を離れて戻るともう飛び込んだ後とか・・・・。
 そんなことなのでシャッターチャンスは少なかった。

フォーカスエリアはスポットで、追従性は敏感にしているのでピンは抜けたり戻ったり・・・・。
















写真のアップ枚数が上限になった。写真はここで終わり。

この他にはアトリとアトリとエナガ、アサギマダラの写真なんかを撮った。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター