1週間ぶりのカワセミ2020年10月21日

 1週間ぶりに池に行った。10時前に池に着いたけど、捕食した後、ハスの林の中で休憩していた。
11時過ぎにペレットを吐き出した。
木に上がって飛び込むのを期待したけど、ハスの林の中でポチャン・・・・、
その後、木に上がって飛び込んだ。よそ見をしていて水の音で気が付いたけど時すでに遅し・・・~~>_<~~  で、休憩入り・・・・。
出待ちの間に花を撮りに行った。
菊花展が始まっていた。
コスモスも満開に近い
初めて見た花(フイリハクチョウゲ)
早めに池に戻ったけど、休憩場所から飛び込んだらしい。
今日はまともに撮らせてもらえないとあきらめていたら、1時10分過ぎに休憩場所から出てきて木に止まった。
本日、最初で最後のシャッターチャンス。








大きな魚を獲ったので、ここで終了!

 明日あさっては天気が悪いので、写真の編集日の予定・・・・・。ひょっとしたら田んぼの様子を見に行くかも・・・、何もいないと思いますが・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/10/21/9308199/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター