稲荷山2020年10月30日 18:27

 1週間に1度、稲荷山に登る。前回は土曜で人出もそこそこだったけど、今日は平日で少なかった。
 山頂までが近く感じるほど快調だった。いつも参道にあるクモの巣が気になりながら撮っていなかった。今日は余裕があったので撮ってみた。遊びでソフトフォーカスレンズで撮った。
ボケの形が普通のレンズと違って面白い・・・。
背景がお供え物とかでカラフルになった。

薬力社の茶店でいつものゆで卵を食べた。
薬力社の隣にある薬力の滝
昼食は深草のいまふく
コロナの影響か・・・・、値上がりしていた。
ソバの量も少し少なくなった(・_・、)

Go to eatに参加しているのでその影響かも・・・・。

Go to ○○がいろいろ出て来るけど、参加するところは何らかの手数料を払っているみたいで、それが小売り価格に上乗せされている・・・・・・?
得をしているみたいでそれほどでもないのかもしれない。踊らされている・・・・・・?・・・・::>_<::




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/10/30/9311229/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター