自転車でいつもの池2020年10月31日

 自転車でいつもの池に行くのは18日ぶり・・、このところ車で行くことが多かった。車で8時くらいに家を出ると通勤の時間帯ということで道が混む。で、1時間くらいかかる。今日は自転車で行きも帰りもほぼ1時間。車と変わらない(;^_^A
 池には10時ころに着いた。すでにカワセミが出ていて15分ほど前に大きな魚を獲ったらしい・・・。午前中は食欲が旺盛のようで、その後もいろいろ獲ってくれた。カメラ:α6600 レンズ:FE100-400
α6600は11コマ/秒なのでカワセミの羽ばたきと同期しない。
池の奥の暗がりで・・、
エビを獲った。
ハスの池でもまあまあの魚を獲った。








この後もう1回飛び込んだが、魚は獲れず。
この後は1時間30分後の12時、姿を現したかと思ったらこちらの準備中に大きな魚を獲って休憩場所へ・・・・・。ここでカワセミは終了!

あとはクモの巣を撮った。カメラ:α7rⅳ レンズ:Lensbaby Velvet56



クモの巣を撮って帰ろうと歩いていたらバラ園の入り口で防災キャンペーンのようなのをしていた。
何か無料配布していたので貰った。
賞味期限が2011年3月なので、在庫処分かな・・・・。

植物園の駐車場は満車だった。周辺には植物園より安い駐車場がいくらでもあるのに・・・・。Go to の影響かな・・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/10/31/9311641/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター