稲荷山~深草トレイル2020年11月08日 21:40

 足腰鍛錬のための週に1度の稲荷山、今日は市バスで勧進橋まで行った。そこから稲荷山~深草トレイル~自宅と歩いた。

 市バスの勧進橋から伏見稲荷へ向かう道・・。
この道を行くと以前はあのスクールウォーズのモデルとなった伏見工業高校があった。今は別の高校になっている。
京阪伏見稲荷駅のコインロッカー
稲荷大社の手水舎、コロナの影響で使えなくなっていたけど、使えるようになっていた。
日曜日ということで人出は多かった。

山頂から南の方へ降りる山道があって、どこに続いているのか以前から気になっていた。
気になっていた林道。
今日はそちらの方へ行こうと思ったけど、雨上がりでぬかるみとかあったら嫌だし・・・、
ちょうど上がって来た人がいたので訊いてみた。ぬかるみとかはなさそうなのでこの道を下りた。下っていくと神社らしきものが見えた。
末廣大神というみたい。
滝行をされているみたいでお経の合唱が聞こえた。滝の方には入れなかった。さらに下っていくと・・
七面の滝を見に行ったけど、廃墟のようになっていた。コロナの影響か・・、
さらに下ると深草トレイルという風になっていた。
感じのいい竹林

山歩きなので念のため野鳥用に長玉も持って出かけたけど何にもいなかった。少しあるくと住宅地(藤森)になり、大岩街道に出た。そこから大岩山~伏見桃山城へ続く道が深草トレイルだけど、そちらには行かず、琵琶湖疏水沿いの道を歩いて帰った。

24,117歩でした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/11/08/9314618/tb

有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net
アクセスカウンター
美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com
無料カウンター
無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com
無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンター
ジャポルノ.netsex動画.pw
ポルノ動画.com
ブログカウンター
セックス動画.biz