いつもの池2020年11月30日

 いつもの池でカワセミを撮っていた。今日は大きな魚は獲らなかった。大きな魚を獲ると休憩も長くなるのでその間にほかの鳥を撮ったり花を撮ったりできるけど今日はそれが出来なかった。
 ほぼ池で出待ちをしていた。晴れ間のある時もあったけど暗い時間帯が多かった。暗いとピントが合いづらい。ノイズも多くなる。
 使用カメラはα7rⅳ レンズはFE200-600
10:14



10:29
10:30




魚は獲れなかったけど休憩入り・・。
11:50 日陰の暗がりの岸辺でエビを獲った。

で、この場所で水浴び


再び休憩入り
12:32 休憩から出てきたけどなかなか飛び込まない
飛び込んだけど魚を獲っていなくて画像も悪いので掲載ボツ
13:25
13:46 ちっちゃな魚を獲った



飛びながら魚を食べた

この後は飛び込みそうで飛び込まない。枝移りばっかり。

日差しもなく暗いので終了した。

なんかイマイチでした。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター