EOS R52020年12月29日

 オオワシに行こうかと思ったけど、R5が届く日なので止めにした。

・・・で、午前中は正月用のお酒の買い出しに行っていた。午後からR5待ち・・。3時半ころに届いた。
記念撮影
 SONYのα7rⅳより少し大きい。なんだかんだといじっているうちに5時を過ぎたので外へは行かず家で遊んでいた。瞳AFはテレビで確認、α7rⅳとほぼ同等。高感度性能はα7rⅳよりはるかに優れている。室内と現場では状況が違うとは思うけど・・・
ISO12800
ISO25600
ISO51200
いずれもRAWで撮影、ノイズ処理なし。

 キャノンが開放f11の単玉の超望遠を出しているので、好感度性能に自信があるのかなとは思っていたけど、これなら暗いレンズでも使えるかもしれない。

 AFの追従なんかについてはまた後日検証します。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2020/12/29/9331744/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター