山の辺の道(天理~奈良)2021年02月11日

 今日は山の辺の道に行った。天理から桜井(大神神社)までのコースは2回ほど歩いているけど天理から奈良のコースは今日が初めて・・・。今日のコースは道の分かりにくいところも引き返すこともあった。トイレも少なく休憩の出来るところも少ない。このコースは多分もう歩かない。
 本日の歩数は、29,823歩でした。

写真は昨日の続き・・・。
10時に休憩場所に消えたので11時まで花撮影
セツブンソウ
11時に戻るとカワセミはもう出ていた。


飛び出しから水面まではピントが合っていたが・・・。
カワセミが飛び出した時にはピン抜け・・。
次も飛び出しから、これも水際でピンボケ


飛び去りでピンがもどる。

次も飛び出しから


飛び込みは4コマ目までピンボケ・・。




大きな魚を獲って休憩場所へ・・・、で、ここで終了。

午後から病院。検査でまた怪しいのが見つかった・・、しゃあないなあ。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター