地元写ん歩2021年05月02日

 今日もぐずついた天気、傘を持って写ん歩。歩きながら道端の雑草を撮影。
ブタナ
他人様のおうちのバラ
ナガミヒナゲシ
名前の分からない1mmくらいの花
名前の分からないピンクの花

ピンクの花は家に帰ってから調べると夕化粧という花で一日だけ咲く「一日花」らしい。白い小さな花はノミノツヅリかな・・、確信はなし・・・。

西大手筋にあるホルモン屋さんに行列が出来ていた。バーベキューの仕入れか、家で食べるためか・・、駐車場がないので路駐。通報があったのかパトカーが来ていた。
大手筋商店街はコロナでも人が多い。
図書館に寄ってから家に帰った。
5~6kmは歩いたかなあとスマホの歩数を確認したら電源が落ちていた。電源を入れて確認すると、1,000歩くらいで電源が落ちたみたい。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2021/05/02/9373346/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター