自宅で写真整理 "2021/07/05"2021年07月05日

 天気予報が不安定だったので自宅で写真の編集、ストックフォトへのアップロードの作業をしていた。10時ころから2時過ぎまでで52点の写真をアップした。3月~4月に撮った写真、それ以降の写真はまだ保留状態。
 写真の編集は主に写りこんだ人物の削除。前回のアップの時に人物を消さなかった写真。
この写真はセーフだった。・・・・ので、次の写真もセーフとは思うけど・・、
この人物は簡単なので消した。これはコピースタンプを使った。
次の写真は人がたくさんいて面倒なので、人のいる所を投げ縄ツールで選択して「塗りつぶし」→「コンテンツに応じる」で塗りつぶし、その後コピースタンプで調整・・・。
修正後

2時過ぎに終わったけど、雨は降らなかったようだった。今週は雨が続きそうなので、自宅作業が増えそう・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター