在宅写真いじり "2021/07/10"2021年07月10日

 天気があまりよくないので、ストックフォトの作業をしていた。
先日人物を消して再申請した写真は審査を通過した。
十石船のスタッフを残した写真。スタッフの場合は制服を着ているので後姿だとたいていOKになる。
おととい申請した写真で一枚だけNGになった。これも人物の写りこみ・・。最近は申請前に細かなチェックはしない。NGになってから修正することにしている。NG写真。
写真の左端にベンチに座った人が写っていた。ベンチを残して人物だけ消すのは手間がかかるのでベンチごと消した。
今日は新たに20枚ほどアップした。その中の一枚・・・。
これはどう見てもNGだろうと思ったので、巫女さん以外は消した。
一番手前の女性を消すのが手間だった。

明日は今日よりも雨のような予報・・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター