咲くやこの花館 "2021/08/25"2021年08月25日

 咲くやこの花館へ行った。京都の植物園は閉園中・・・、カワセミが出ているかもしれないけど確認のしようもない。
8月に入って4回目の咲くやこの花館。4回目ともなると撮りたくなる花はだいたい撮った。ただ高い木で咲いている花とかは撮れない。そういうことで今日は100-400を持って行った。バオバブの花を撮ろうと思って持って行ったけど、あまり咲いていなかった。一輪咲いていた花は枝被り・・。
結局、100-400で撮ったの少しだけ。
100-400で撮った花、高いところの花。
入れなくて遠いところの花。
100-400が嵩張るので他には50mmマクロとトリオプラン100mmを持って行った。
50mmで撮った花





トリオプラン100mmで撮った花

温室を出るといい天気!


・・・・でした。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター