通院その他所用 "2021/08/27"2021年08月27日

 今日は二か月に一度の通院日、待ち時間が長いわりに診察は数分・・。12時半ころに診察が終わって、その後バイク屋へナンバーの申請用紙を取りに行った。申請用紙を持って区役所へ・・・・・、原付のナンバーをもらいに行ったんだけど区役所ではナンバーの交付をしていなかった。2年ほど前から軽自動車税事務所が交付するようになったらしい。・・・・で、深草の軽自動車税事務所へ・・・。数分でナンバープレート交付、それをバイク屋まで持って行った。バイクは31日に取りに行く。
 あとはスーパーで買い物をして帰った。ひさびさのいい天気でした。
掲載写真はきのう撮って未掲載の花
ボーフォネ・ディスティカ
チャボイランイラン
ゴンゴラ・ガレアタ
名称不明
名称不明

・・・・でした。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター