バイクの納車日 "2021/08/31"2021年08月31日

 バイク屋のオープンが10:30、点検や保険の説明とかで30分ほど時間がかかった。バイクに乗って店を出たのが11時くらい・・。
 そこから咲くやこの花館まで行った。車だと1時間30分くらいかかるけど、1時間で行けた。
 駐輪場のmyバイク
 駐輪場から歩いて数分で咲くやこの花館

館内の人は少ない。
撮りたくなる花はほぼ撮ったし、新しく咲いた花も特になかった。ということで気分は乗らなかった。

今日撮った花



温室の中に蝶がいた。シジミチョウ。
ゲンチアナ・アコーリス(別名チャボリンドウ)
いままでこの花はしおれたようになっていたけど、今日はきれいに咲いていた。
サボテンの花(ヒボタンニシキ)

サボテンの花は今日はあまり咲いていなかった。

2時半くらいに終了した。

あしたは午後から突然の雨の可能性・・とか・・。午前中だけ田んぼを巡ろうかな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2021/08/31/9417786/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター