バイクの点検の後、植物園 "2021/10/01"2021年10月01日 17:22

  10時半からバイクの1ヶ月点検・・・・。点検は無料、オイルなど部品は実費と思っていたけど、オイル交換の工賃もしっかりとられて総額で4300円・・。なんか無料点検といいながらダマされた気分・・・。
 点検にかかった時間が1時間、自動車の6ヶ月点検でも40分ほどなのにわざと時間をかけてるのかといいたくなった。
 それから植物園へ行った。年間パスの有効期限が8月26日で、緊急事態で閉園になったのが8月20日、閉園分で2ヶ月延長になって10月26日になった。ちょっと得した。
どんより空の植物園
コスモスを撮りたいなと思ったけど、まだ咲いていなかった。
コスモスの花壇
仕方がないので他の花を撮った。気合が入っていないのでちょっといい加減な写真(ピントがあまい)
ネコノヒゲの花壇
千日紅

タイワンホトトギス
フウセントウワタ
曇り空で雨が降りそうだったので早々に店じまい、池の方に寄って帰った。

池では顔見知りの鳥屋さんがカワセミを追いかけていた。来週はカワセミ狙いで行ってみるかな・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2021/10/01/9428592/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター