カワセミ行方不明 "2021/10/26"2021年10月26日 17:38

 9時過ぎにいつもの池に行った。池の周りを探して歩いたけどカワセミの姿はなし。10時半ころまで待って現れないので花を撮りに行って、1時間後池に戻った。そのころになると常連の人もちらほら・・・・、話を聞いてみると土曜からいないらしい。今日で行方不明になって4日目ということになる。12時半ころまで池の傍にいたけどカワセミは現れず。また花を撮りに行って、1時半ころ池を見に行ったけどやはりカワセミはいなかった。
 2時ころに終了して帰って来た。
今日撮った写真
ウィンターコスモス
コスモス




ケラサス「エレガンスみゆき」、ケラサスはラテン語でさくら。

シュウメイギク

ギョリュウバイ、って春の花では・・・・。


タイワンホトトギス
梅林を歩いていたジョービタキがいた。

冬の使者です。

ということで、カワセミはしばらくはいないかも・・・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2021/10/26/9435238/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター