カワセミ撮影 "2022/01/25"2022年01月25日

 いつも鴨川門の近くの駐車場に車を留める。上限600円・・・、今日はどこも満車だった。近くでマンションの建設工事があって、その関係者かも・・・、
 駐車場を探して東の方へ・・・・、北山駅に近づくと料金が高くなる、と思っていたけど上限500円の所があって空いていた。次からそこに留めることにする。
 駐車場探しで時間を使ったので池には10時過ぎに着いた。カワセミ君は池のほとりの木にいたけど飛び込む気配なし・・。
あちこち移動ばかりでなかなか魚を獲らなかった。
 11時ころからようやく魚を獲り始めた。
























もう一羽現れた。
すぐに追い出された。
1時ころからレンズを20mmのオールドレンズに替えて・・・
50mmのオールドレンズで・・
ミツマタ


花はまだまだ咲いていない。春は遠い


コメント

_ いわちゃん ― 2022年01月25日 21:47

カワセミ君がんばってますね。
春はまだまだですね。

_ みつお ― 2022年01月26日 07:32

おばあちゃんが帰ると春ですね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/01/25/9458878/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター