ハヤブサⅩ "2022/04/28"2022年04月28日

 ハヤブサの山へ行った。いつも到着する少し前に餌渡しがあるので今日は早く家を出た。7時過ぎに山に到着、撮影場所のかなり下の道に車が止まっていた。ということは撮影近くに駐車スペースがないということ・・。その車の近くに車を止めた。カメラを担いで撮影ポイントへいくとみなさん山にカメラを向けていた。餌渡しが終わっていた。
オスはまだ山にいた。
7:44
しばらくして山を出て行った。
8時半ころ♂が帰って来た。餌渡しはなくオスが巣に持って行った。




巣から出て岩に止まる♂
飛び出して山を出て行く。

10時45分 メスが置き餌を取りに行った。

11時ころ♂が帰って来たけどまた直接巣に入った。
ヒナらしきものが見える。
かなり画像が悪くなってきたので終了にした。

オスが帰って来てもメスが巣から出ないので餌渡しがない。餌渡しがないと撮りたいシーンがないので面白くない。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター