京都府立植物園 "2022/05/22"2022年05月22日 17:00

 京都府立植物園に行った。午前中はバラ園とかで花を撮っていた。午後から池の周辺をぶらぶら・・・・、カワセミが来ていないか見て回ったり出待ちをしていた。手持無沙汰そうなカメラマンが2人いた。
そのうちの1人はカワセミ待ちではなくキビタキ待ちだった。
 1時間ほど池の周りにいたけど何もいなかった。
今日は人出が多かった。植物園会館の売店のレジに列が出来ていた。ここに列が出来ているのを初めて見た。
 2時半頃に園を出たら駐車場が満車で空き待ちの車の列が出来ていた。ここの空き待ちの列も何年ぶりかなあ・・・・。周辺に上限500~700円の駐車場があるのに・・・、植物園の駐車場は1,200円・・、知っている人はだれも止めない。いつもはガラガラだけど・・・、普段来ない人たちが来ているということかな・・・・。

 とりあえず今日撮った写真。
バラ園の花





花壇の花

クモの巣



・・・・・でした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/05/22/9493033/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター