京都植物園2022年05月27日 19:25

 朝に用事を済ませてから10時ころに植物園に行った。このところ来園者は多いようだ。中国語を話す人も増えているように思う。
園内を歩いていて長いレンズを付けて歩いている人はほとんどいなかった。
晴れたり曇ったりで花の撮影にはいいコンディションだったけど、バラの花は盛りを過ぎていた。きれいな花もあったけど萎れているものも多かった。
 家に帰ってからデータの保存、現像をしている時に誤って半分くらいのデータを消してしまった。復元するのも面倒なので残りの分だけ保存した。







 EOS R7を予約していろいろ仕様なんかを調べていたらバッファが少ないみたい。連写40枚くらいで一杯になるとか・・・、電子シャッターで30コマ/秒らしいけど40枚で一杯なら一秒ちょっとしか連写できない。
 使ってみないとなんとも言えないけど・・・。


 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/05/27/9494576/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター