近場散歩 "2022/06/08"2022年06月08日 14:19

 このところ所用続きで撮影に出ていない。今日も午前中にようがあったので、済ませてから近場を散歩した。
いつもの宇治川派流の遊歩道でアジサイでも撮ることにした。
宇治川派流の遊歩道

ここは蚊が多くていつもたくさん刺される。・・・・で、虫よけスプレーを持って行った。
虫よけスプレー
虫よけスプレーを吹きかけたが蚊に刺された。先日、虫コナーズを買いに薬局へ行って、蚊に効くのかと訊いたら蚊には効かないとか・・・、蚊には虫コナーズプレミアムらしい。
このスプレーの【対象害虫】を読んでみると蚊が入っていない。なんじゃこりゃ・・・・。このスプレーの対象害虫→ユスリカ、アリ、チョウバエ、イガ、コイガ、ヨコバイ・・・・・、
蚊に刺されながら撮った写真。






早々に引き上げた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/06/08/9498041/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター