ハヤブサXVⅢ”2022/06/12”2022年06月12日

 今シーズンのハヤブサはこれが最後となると思う。来週の13、14日は病院でPET検査、15日から北海道で、帰って来たら入院予定・・・。退院するころにはたぶん山にはいないだろうと思う。
 EOS R7を予約開始と同時に予約しているので発売日には届くと思う。届いても退院するまで使えないかもしれない。まあしゃあないな。

 5時40分ころに山に着いたけどしばらく動きなし。
7時20分頃幼鳥が山の高いところの枯れ木に止まった。
飛び出し


ちょっと飛んで・・・・、
同じ木に止まった。
飛び出し2回目


幼鳥2羽がじゃれあい・・。

じゃれあいのあと2羽が揃って同じ木に止まった。
8時半ころかーちゃんが帰って来たけど気付かなかった。幼鳥が飛んで崖の上の陰に行ったので見るとかーちゃんがいた。
ここで給餌をした。
食べ残しを咥えてかーちゃんが飛んだ。

後を追いかけてきた幼鳥に餌渡し。
8;58
幼鳥が左から飛んできて上に抜けるという感じ・・。


で、木に止まったけど・・・、
画像が悪かったのでここで終了にした。

今日は全体的に画像が悪かった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/06/12/9499235/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター