中山峠 "2022/06/18"2022年06月18日 10:01

 中山峠の道の駅で車中泊、朝起きたら霧で景色は見えない。

起きて車の中をゴソゴソしたら古いコーヒーがあったのでお湯を沸かした。
賞味期限2017年・・・・(笑)


味もまあまあ大丈夫・・・(;^_^A
このあとトイレに行ったらウォシュレットではなかった。
携帯ウォシュレットを使った。初日から使うとは思わなかった。
すこし日が出た。
8時ころになったら明るくなってきたのでとりあえず出かける支度を・・・、と思ったら、気用品を入れているベストがない。
車中探した。寝る前に邪魔なので脱いだ。夜に出入りしたときに落としたのか・・、荷物を車の外に出して探したけどない。現金もカードも全部その中・・、車の近くを探したけどない・・・。

警察に届けようと車で走っているときに、ふと、まだ探していない場所を思い出した。朝起きてすぐに袋にしまった寝袋・・・。
もしやと確かめると寝袋の中にあった。あせった。北海道、初日で終わるかと思った。

ただいま羊蹄山の近くのローソンWifiです。曇りで羊蹄山見えません::>_<::



コメント

_ 浪花岩雄 ― 2022年06月18日 13:27

初日からひやあせもんですね。
私も直近の記憶がよく飛びます。
ハヤブサ幼鳥のように。
最近『指差し呼称』で独り言を。
これも周りからは・・

_ (未記入) ― 2022年06月18日 18:32

ほんまに焦りました・・(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/06/18/9501036/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター